Q & A

ご注文について

  • お客様のご入力に誤りがある場合
  • 赤文字で表示されるエラーを確認のうえ、ご入力ください。
  • メールが届かない場合
  • 通常は数分でメールが届きますが、インターネットの性質上、遅延が発生する場合もございます。
    数時間たってもメールが届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、ご確認ください。
    また、迷惑メールに分類されている可能性もございますので、「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
    なお、迷惑メール対策をされている場合は、「@land-ing.co.jp」のドメインを受信可能な設定にしてください。
    上記状況でもメールが確認できなければお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
  • 登録した個人情報は、何かに使われるのでしょうか?
  • 会員登録されたお客様の個人情報は、お客様からのご注文受付や商品配送、代金回収等といったサイト運営目的と、ウェブサイトからのお知らせなどの情報発信などに用いられます。お客様の同意なしに個人情報が第三者の手に渡ることはありませんのでご安心ください。
  • 個人情報やクレジットカードの情報をインターネットで流すのが心配です
  • JRFUサービスステーションでは、お客様のプライバシー保護のためにSSL技術と呼ばれるセキュリティーシステムを導入しています。これはインターネットショッピング用途に世界中でもっとも多く使われているシステムで、個人情報を暗号化して他人が勝手に内容を読むことを不可能にする技術です。
    安心して当サイトでのショッピングをお楽しみください。
  • 電話で注文したいのですが?
  • 誠に申し訳ございません。
    当ショップはインターネットショッピング専用サイトでございます。 お電話でのご注文をお受付する事ができません。インターネット(パソコン・スマートフォン)からのご注文をお願いいたします。
  • 海外から注文できますか?
  • 海外からもご注文いただけますが、海外発送を行っていませんので日本国内の住所で注文してください。
    なお「コンビニ決済」には、海外からの注文を受け付ける事ができませんのでご注意ください。
  • 海外への発送はできますか?
  • 商品のお届けは日本国内に限らせていだたきます。
  • 商品は、ショッピングカートに入れた時点で確保されていますか?
  • 商品はご注文手続きが完了した時点の在庫確保を開始します。
    ショッピングカートに入れた時点では確保とはなりませんのでご注意ください。
    ただし、在庫の確保が確定するタイミングは、申込商品、申込時期により異なります。
  • 商品を返品したい時はどうすればいいのですか?
  • 破損または不良品、配送の手違いなど万が一のことがない限り、お客様が購入された商品の返品はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
    万が一、破損品(商品が壊れていた等)、汚損品(商品自体に汚れが付着していた等)、不良品が届いた場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームより下記項目をご連絡ください。速やかに新品と交換いたします。
    その場合の送料は当社が負担いたします。

    お客様のご都合によるキャンセル・返品・交換のご希望はお受けすることはできません。
    商品不良、破損または商品違い等の場合は、良品との交換をさせていただきます。
    お手数ですが、商品到着後7日以内に お問い合わせフォームより下記項目をご連絡ください。
    なお、限定品等で良品との交換ができない場合には、返品・返金による対応とさせていただく場合がございます。
    (クレジット払いの場合はカード会社を通じてのご返金となります。)

    1.名前:
    2.電話番号:
    3.メールアドレス:
    4.注文番号:
    5.商品名:
    6.商品番号:
    7.数量:
    8.お問い合わせ内容:
  • 注文した商品のキャンセルはできますか?
  • お客様のご都合によるキャンセル希望はお受けすることはできません。ご注文の際は、十分にご確認のうえでお申し込みください。
    破損または配送の手違いなどの場合は、「返品・返金・交換について」の該当項目をご参照ください。
  • 注文内容を変更したい
  • 誠に申し訳ございませんが、ご注文完了後の対応はいたしかねますので、ご了承ください。
  • 注文内容を確認したいのですが
  • 「ご注文確認メール(自動配信)」の内容をご確認いただけます。
  • 注文後のお知らせメールが届きません
  • 通常は数分でメールが届きますが、インターネットの性質上、遅延が発生する場合もございます。
    数時間たってもメールが届かない場合は、メールアドレスに間違いがないか、ご確認ください。
    また、迷惑メールに分類されている可能性もございますので、「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
    なお、迷惑メール対策をされている場合は、「@land-ing.co.jp」のドメインを受信可能な設定にしてください。
    上記状況でもメールが確認できなければお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
  • 注文確認メールが重複して届いた
  • 注文確認メールが2通以上届いた場合、誤ってご注文が重複してご登録されている可能性がございます。
    早急にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
  • クーリングオフできますか?
  • 特定商取引法での規定上、当サービスでの販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。
    通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。

お支払いについて

  • 支払い方法の変更はできますか?
  • マイアカウントの購入履歴内にある「支払方法」にてお手続き可能です。なお、お手続きはご注文のステータスが「仮注文」の場合のみとなります。
  • 使用できるクレジットカードを教えてください。
  • 国内の主要クレジットカードに対応しています。
  • 代引について教えてください。
  • 佐川急便の「代金引換決済」となります。また、別途ご購入金額に応じた手数料が掛かります。

    【代引手数料 (税込)】
    ・購入金額 1万円以下:330円
    ・購入金額 3万円以下:440円
    ・購入金額 10万円以下:660円
    ・購入金額 30万円以下:1,100円
  • コンビニ決済について教えてください。
  • コンビニ決済は、海外からの注文を受け付ける事ができません。
    全国のファミリーマート・ローソン(ミニストップ・セイコーマート含む)でご利用いただけます。
    決済完了後、メールにてお支払いに必要な番号等が送信されます。
    ※コンビニ備え付けの専用端末で払込票を発券後、レジにてお支払いをお願いいたします。
    コンビニ決済でのお支払い期限(7日以内)
    ※ご注文完了後7日以内に入金確認がとれない場合は自動キャンセルとさせていただきます。

商品お届けについて

  • 送料はどうなっているのでしょうか?
  • 全国一律(沖縄県・離島は除きます。)
    冊子金額合計 ¥2,500迄 ネコポス送料 ¥350
    冊子金額合計 ¥5,000迄 宅配便(60サイズ) ¥950
    冊子金額合計 ¥10,000迄 宅配便(80サイズ) ¥1,020
    冊子金額合計 ¥30,000迄 宅配便(100サイズ) ¥1,070
    沖縄県・離島
    冊子金額合計 ¥2,500迄 ネコポス送料 ¥350
    冊子金額合計 ¥5,000迄 宅配便(60サイズ) ¥1,570
    冊子金額合計 ¥10,000迄 宅配便(80サイズ) ¥2,170
    冊子金額合計 ¥30,000迄 宅配便(100サイズ) ¥2,710
    ※冊子購入金額30,000円迄が1箱での発送となります。30,000円を超える場合は2個口で発送となります。
    その場合の送料は30,000円以降は上記金額が1箱送料となりますので、繰り返し加算されます。
    (沖縄県・離島以外 例1)32,500円の冊子購入の場合、送料は1,420円(1,070円+350円)となります。
    (沖縄県・離島以外 例2)40,000円の冊子購入の場合、送料は2,090円(1,070円+1,020円)となります。
  • 同じ日に複数回注文しましたが、送料はどうなりますか?
  • 1回の注文時に生成される配送番号毎に送料・手数料を算定します。
    同じ日の注文でも配送番号が異なる毎に計算となります。
  • 分割配送はできますか?
  • 配送は原則すべての商品が揃い次第のお届けとなります。
    また、注文確定後のお客様のご都合による分割配送は、受け付けておりません。
    商品の追加、一部キャンセル、分割配送を行うことができません。ご注意ください。
    お届けの目安が異なる商品をご注文の際は、別々に商品をご購入いただき「分割発送」をお勧めいたします。
  • 運送会社はどこですか?
  • 当オンラインショップ提携の配送業者はヤマト運輸になります。
    注文商品のお問い合わせは、直接 ヤマト運輸ホームページからお問い合せ番号でお問合せください 。

その他

  • ギフトとして贈りたいのですが?
  • ギフトラッピングサービスはお受けしておりません。ご了承ください。
  • 領収書の発行について
  • JRFUサービスステーションでお買い上げの場合、クレジットカード会社の「利用明細書」、または代金引換時に配送業者が発行する領収書が税法上正規の領収書、コンビニ決済の場合は、支払い後に コンビニで発行された領収書(レシート)が正式な領収書として認められますため、弊社より領収書の発行はいたしておりませんので、あらかじめご了承ください。
  • 電話、メールなどでの問い合わせについて
  • サイト内のお問い合わせフォームにてお問い合わせいただけます。

    ▼メールによるお問い合わせ
    お問い合わせフォーム
    営業時間:平日9:00〜18:00(土・日・祝日および当社休業日は除く)

ショッピングガイド

SHIPPING 配送について

当社指定による配送
入金確認後から3〜5営業日での発送になります。
但し、年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇(お盆)時期はそれ以上の日数がかかる場合があります。
<配送について>
・10,000円以上のご購入で通常配送料無料となります。
(※)ご請求金額が変更となる可能性がある注文内容
・お届け先が沖縄県または離島地域の場合
9,999円以下のご購入⇒通常配送料にプラスして以下の離島配送料がかかります
10,000円以上のご購入⇒通常配送料無料、離島配送料のみかかります
配送料950円:離島配送料+620円
配送料1,020円:離島配送料+1,150円
配送料1,070円:離島配送料+1,640円となります。

なお「コンビニ決済」は、海外からの注文を受け付ける事ができません。

RETURN 返品・キャンセルについて

お客様都合の場合
お客様都合でのキャンセル・返品は一切受け付けておりません。
商品の受け取りを拒否をされた場合も既に支払われた代金をお返しすることはできませんので予めご了承ください。
商品の種類又は品質に関して契約不適合がある場合
商品の品違い・不良等の場合、商品受領後7日以内にお問い合わせフォームより所定の事項をご連絡いただいた場合に限り、商品を交換させていただきます。ただし、商品の交換をできない事情がある場合、商品の返品・返金を行うものとします。
返送料は弊社が負担いたします。返送の際は着払いにてご返送ください。
クーリングオフについて
特定商取引法に規定されているクーリングオフが適用されるサービスではありません。

PAYMENT お支払いについて

Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。
クレジットカード
国内の主要クレジットカードに対応しています。
銀行振込
購入後にお送りさせて頂きます「ご注文確認メール」に記載されております弊社指定の銀行口座へ、7日以内にご請求金額をお振り込み下さい。
※ご注文完了後7日以内に入金確認がとれない場合は自動キャンセルとさせていただきます。
代金引換
佐川急便の「代金引換決済」となります。
コンビニ
コンビニ決済は、海外からの注文を受け付ける事ができません。
ファミリーマート・ローソン(ミニストップ・セイコーマート含む)でご利用いただけます。
決済完了後、メールにてお支払いに必要な番号等が送信されます。
※コンビニ備え付けの専用端末で払込票を発券後、レジにてお支払いをお願いいたします。
コンビニ決済でのお支払い期限(7日以内)
※ご注文完了後7日以内に入金確認がとれない場合は自動キャンセルとさせていただきます。